ホツマの奇妙な暴言-都市伝説

知的好奇心がプルプルするようなことを書いていこうと思います

空洞構造効果理論、簡単に言うと反重力的なヤツの話です

このブログは、自身のYou Tubeチャンネル

 

 

www.youtube.com

 

このチャンネルと基本的には紐付いている事を更新しています。

 

 

今回はUFOの構造関係のこんな話をしてみます

 

 

【反重力】

 


ロマンだらけのワードなのですが

 

今回は反重力の話をしていきます

 

 

 

まずは
こんな特許をアメリカ兄さんたちは取っていっているのはご存知ですか?

 

 


○高周波数重力線発生装置

 

 

○電磁フィールド発生装置と電磁フィールド発生の方法

 

 

○圧電気誘発高温超伝導

 

 

○慣性質量減少装置を使った飛行船

めちゃくちゃ簡単にまとめると
(高周波数と振動を起こして重力を味方につけて物質を軽くする)

 

ってことなんですけども反重力は可能なのか?

 

 

結論から言うと、可能なんだと思います

 

 

少し話は変わりますが

NASAは1992年に反重力の調査を本格的にし始めたと言われていますが
本格的じゃなくはいつから調査し始めたかは1950年代からしています。


なぜなら1947年にロズウェル事件が起きたからです。

 

 

そして

 

 

ドナルド・トランプ米大統領が、
父の日をテーマにしたインタビューで、
UFO墜落事故「ロズウェル事件」に対してこんなコメントをしています
米「Fox News」(2020年6月20日付)が報じている。

 

 

「大統領を辞める前に、エイリアンがいるかどうか教えてくれませんか? 私が本当に知りたいことはそれだけなんです。
何を起こっているのか知りたいのです。
ロズウェルを開放し、そこで何が起こっているのか教えてくれませんか?」

 

 

 この質問に対し、トランプ大統領はこう答えました。

 

 

「誰もが私にその質問をします。
何百万もの人がロズウェルに行ってみたいと思っています。
ロズウェルについて私が知っていることは話しませんが、
とても興味深いことを知っています」

 

 

続いて、トランプ・ジュニア氏は、

 


ロズウェルの情報を開示するか?」と質問したところ、
トランプ大統領は「考える必要がある」と言葉を濁した。

 

 

話を戻します

 


今回は不思議な人物について紹介しようと思います

ビクターSグレビニコフ博士

 


空を飛ぶことができる昆虫や鳥には
より反重力化する何かが秘められていると言われています。

 

千鳥なんてまさにそうだと思うんですが

 

日本の人があまり知らないことで空洞構造効果理論ってのがあるんですよ。

 

 

 

1927年にソビエト連邦には
ビクターSグレビニコフ博士という科学者兼昆虫学者の大天才がいました。

 

 

彼は芝生が生い茂る草原でキャンプをして寝転がっていると

急な頭痛に口の中は鉄の味がするなどの体調不良を起こしました。

 

すると自分の体調不良の原因はどこにあるのかと
周りを見渡してもなにもないので

 

地面が怪しいと地面を掘ってみました。

 


彼は驚いた
掘れば掘るほどに地面が柔らかくなっていき

 


更に掘ると

巨大な蜂の巣が出てきた

 


この蜂の巣には何か不思議な力があるのでは?と思うビクター

 


それから数年後に
荒れ果てた地域を歩いていると
蜂の巣の残骸をみつけて

 

ビクターはそれを家に持ち帰る

 

蜂の巣を箱の中に入れて
その上に手を当てると
冷たい風、熱い風が交互に出ていることに気がつく
 


それは鉄板を手と蜂の巣の間においても感じる


もしかしたらこの蜂の巣自体に何か秘密があるのではないか?と思う

 

 

それが空洞構造効果理論の始まりです

 

 

それでは

博士の言葉を引用させていただきます。

 

 

蜂の巣とは比べ物にならない
異常でリズミカルな配列で固められた
その多次元構造は
何か複雑なマシーンによって
昆虫のこの奇妙な複雑で楽器のような
匂いや音やビジョンや触感を
感じるだけのものではなく
地球の重力をやわらげる為に電磁波を
受け取ったり
作り出しているに違いない

 


そう考えたビクターは
昆虫の羽の構造を研究しはじめる
そして
昆虫の羽の構造には反重力エネルギーを秘めていることを知る

そして昆虫の羽の構造を真似た板をビクターは作り出し

その上では
物が異常な勢いで飛ぶことも確認できた


ビクター、グッジョブ!


因みにビクターは
飛行する物体も作り自分でそれに乗りました。

 

 

特許も取ろうとしてけども
とてつもない圧力により却下されました。

 

 

なんだかビクターのプロジェクトXみたいになってきたので

設計図まで話は戻りますが
高周波って案外5Gだったり6Gだったりするかもしれないですね

 

 

ちなみにビクターが感じた熱い風と冷たい風は
プラスとマイナスを意味していて

 

 

ピラミッドにもその効果があり
ユーチューブの動画のピラミッドの設計者はアヌンナキの回で出てきた
エンキの息子のニンギシュジッダと言われていますし

 

 

エジプトにスカラベとかもあるので
もしかしたらピラミッド建造の謎にも深くこの話は繋がっているのかもしれないですね

 

 

こんな話が好きな方は
ユーチューブ【ホツマニアチャンネル】チャンネル登録高評価よろしくおねがいします。

www.youtube.com

 

 

今回から文字の色を変える方法とかもわかったので、ブログも1歩前に勧めたと思っています。

 

 

そして、一応ホツマ情報としましては

 

ブログは週に2〜3本書いて(アメブロも込)

 

You Tube

ホツマニアチャンネルは週に火曜・木曜・土曜の3本更新

シャンバラジオは月曜と金曜の週2本港新

時折ホツマニアゲームスでゲームもしています。

 

ツイキャスは週に1回から2回生放送をしています。

 

 

 

Twitter
@hotsumania

これをフォローしていただけると嬉しいです

 

 

色んなことがツイキャスが楽しいのと仕事の都合で更新が遅れているものも多いですが

気楽に楽しく発信してますので応援していただけたら嬉しいです。

 

 

今回はここまでです。

 

でわでわ