ホツマの奇妙な暴言-都市伝説

知的好奇心がプルプルするようなことを書いていこうと思います

発見されたアヌンナキのミイラ

このブログは、自身のYou Tubeチャンネル

 

www.youtube.com

 

このチャンネルと基本的には紐付いている事を更新しています。

 

とはいったものの

前回のお題が300人委員会の名簿を出したりと、攻めた内容だったので

 

今回も攻めていこうと思いまして、

 

いろんな記事や動画でアヌンナキのミイラの話は出てくるのですが

動画だと削除されたり

画像だと加工されてるんじゃないか?と言われていると思うんですが

 

このブログは、自分のYou Tubeとリンクして発信しているので

 

僕のチャンネルにアップしているなぜか消されていない今では貴重になってしまった動画を紹介してみようと思います。

 

アヌンナキ、一説によると動画に写っている人物こそがギルガメッシュなんじゃないか?と言われて

 

ミイラだと言っているのにこのミイラは原則死んでいない、または生きているとされています。

 

長々書いても仕方がないので動画を紹介してみようと思います。

 

 

こちらです

 

 

www.youtube.com

注意としましては

内容が気になる方は一度、削除される前にコチラの動画を御覧ください。

 

 

このミイラに関してはヒラリー・クリントンが欲しがっているとか

アメリカが持っていったとかも言われているそうです。

 

 

浪漫が溢れていて僕はこんな話が大好きなので、これからも発信していけたらと思っています

 

一応ホツマ情報としましては

 

ブログは週に2〜3本書いて

ホツマニアチャンネルは週に火曜・木曜・土曜の3本更新

シャンバラジオは月曜と金曜の週2本港新

ツイキャスは週に1回から2回生放送をしています。

時折ホツマニアゲームスでゲームもしています。

 

簡単に言うと毎日1こか2こ何らかの更新をしていますってことです

 

働きながらこんだけ更新しているホツマは尊いですね。

 

都市伝説、陰謀論、オカルト、不思議な話、怪談、サブカルチャーをエンタメに昇華しながら話しているので

この世界は広いようで狭いので、色んな方に仲良くしていただけたらと思います。

 

個人的には

Twitter
@hotsumania

これをフォローしていただけると嬉しいですし

 

メインでやっている

ホツマニアチャンネル

www.youtube.com

コチラをチャンネル登録していただけたら喜びます!

 

 

今回のブログはここまでにさせていただきます。

 

でわでわ