ホツマの奇妙な暴言-都市伝説

知的好奇心がプルプルするようなことを書いていこうと思います

【日本の闇】プチエンジェル事件

 

 

このブログは、自身のYou Tubeチャンネル

 

www.youtube.com

 

ここで紹介している内容に紐づく都市伝説や怪談にオカルト的な知的好奇心をコチョコチョするような事を書いていこうと思います。

 

今回紹介する題材は、自身のチャンネルでは1年ほど触らなくなった未解決事件

 

その中でも、【日本の闇】【日本のタブー】とも言われる事件

 

 

プチエンジェル事件】

 

www.youtube.com

 

この動画はアメブロを中心に色んな方のソースにしていただいた事があるのですが

 

動画を作る時に資料をまとめて台本を作るのですが

 

簡単に言うとウィキペディアからも何回も消去されて
口封じのために沢山の人が消された未解決事件のやばいやつなので

 

「これって言っていいのかな?」とかイロイロと迷いも出てしまった題材の1つでした。

 

 

 

プチエンジェル事件とは??

 

 

2003年7月、東京都赤坂にあるウィークリーマンションの1室で起きた
小学6年生らを含む少女4人が誘拐監禁された事件です。

 

事件名は当時犯人が経営していた児童買春デートクラブの店名から来ています。

 

当時はこういった【ロリコンビジネス】がはやっていました。

 

犯人の男なのですが
普段から児童買春デートクラブを経営していた29歳の男性です。

 

事件当日1人の女の子に部屋を掃除してくれたらお小遣いを上げるといい
女の子を部屋に呼びます。

 

すると赤坂のマンションの1室に4人の女の子を連れ込みます。

 

1人に言ったら4人で来たんでしょうね。

 

すると男は急変して、4人の少女らに手錠などをかけ監禁します。

 

しかし、すぐに少女らの捜索願などが出されすぐに捜索開始ですが、この報道と同じタイミングで犯人は少女らを監禁しているマンションの別の部屋でテント状にしたビニールの中で練炭自殺をおこない死亡します。

 

するとこの時にタイミングを見計らって逃げた少女たちは発見されましたって話なのです。

 

 

☆ここまでをまとめると☆

 

少女等が行方不明になって犯人は捜索の情報を知る
児童買春+監禁で積んだと思い犯人が自殺

 

って事件に見えますが

 

 

ヤバいのはここからです!

 

犯人の所有物から顧客リストが発見されるわけです。

 

そこに書いてあったのが
【裁判官】【弁護士】【政治家】【医者】を含む2000名以上の名前

コレには当時マスコミも食いついて徹底的に報道し始めるのですが

 

 

おかしなことに

 

まず、警察が犯人は単独犯だと決めつけます。

 

当時男が稼いだと言われている額は35億円ほどなのですが

僕はコレは1人ではないと思います。

 

そして先程言いました犯人の自殺

 

これはその後の調べで自殺しようとした時にビニールが溶けて空気が中に入っていたと言われています。

 

まぁ、普通に考えたれそうですよね。

 

なので、練炭自殺になることは不可能だと言われていました。

 

なのに、警察は一貫して自殺だと言いはりました。

 

赤坂で起きた事件なのに渋谷で起きたとマスコミが急に報道を変えます。

 

そして、コレを気にマスコミ、地上波等が一切この事件を取り上げることをやめます。

 

更に、この事件を追ったフリーのジャーナリストの染谷さんという方が

東京湾の岸壁に破棄されているのが発見されます。

 

なのにね

 

この事件は少女4人の監禁事件として幕を下ろします。

 

 

しかし、後日談なのですが、犯人の兄弟等も自殺しており
当時被害者だった女性の行方もわかっていないと言われています。

 

 

じゃあ、一体ココまで

 

 

何を隠そうとしていたのか?

 

 

 

1つ、◯族の名前がリストにあった

当時は映像なんかも流出していたようですが、それをかすませるための某があったのかもしれないですね。

 

 

2つ、政治家の名前が多すぎた、何故渋谷と報道されたのか?
赤坂には永田町、大使館、領事館とこの事件で政治家云々するとややこしい建物があります。
なのでもみ消されたという説があります。

 

 

3つ、とある組織が絡んでいる
ココはふせます

 


4この事件自体が金が目当てではないんですね
犯人は35億稼いでいますしフェラーリを2台所有していました。

 

 

じゃあ、何が目的だったか??

 

それは国の情報でしょう

 

 

過去に中国人ハニートラップを国のトップ橋本龍太郎元首相などが受けるほど
【性】を扱ったトラップは機能性が高いです。

 

それが、中国人ではなく日本人に変わり、成人女性が児童に変わり
罪悪感、背徳感を帯びた優越感が見えない首輪になって政治を操るなんて簡単かつ常套手段な話で日常茶飯事に起こっているそうです。


更に、この事件の表向きな話が全て作り話だという説も出てきてます

これらを踏まえても

 

この日本にはまだまだ黒いところがあります

ですのでココからは
更にディープな情報になります

 

 

犯人の名前はヨシザトコウタロウ

当時ロリコンビジネスが頻繁に渋谷を中心に流行っていた

それの成功者がこの犯人である

 

まず、7月の上旬に4人の女の子のうちの1人が女子高生を使ってスカウトされる

それで知り合い、初めは掃除のアルバイトをさせる

 

何故掃除をさせるかと言うと「ココはよくドラマとかで使うから」という口実でマンションへ連れて行く

 

そして、掃除をさせて1万円くらい報酬を支払う

 

すると1時間位掃除をしただけで1万円もらえたら女の子は良いバイトになるとテンションが上げるわけです

 

そこに、友達も連れてこないか?と誘うわけです。

 

それで信用させて

7月の13日に4人の女の子と犯人は渋谷からタクシーを2台使い赤坂のマンションへ移動

 

マンションに着くと犯人は豹変「なんで来たかわかるよね?」とスタンガンを出して脅し始める

 

そして、目隠しをして手錠をかけて

 

バラバラに監禁をしました

当然その日の夜には親が捜索願を出していて


未成年の団体行方不明は時を急ぐので報道に流れます
ですが14日になぜか流れないで、学校が知るだけです
15日に教育委員会に伝わっても、もしかしたら殺されているかもしれないのに
教員が自分たちの近所を探すだけ

 

16日になってヨシザキに逮捕状が出る
しかしコレは3月に中学生に6万円渡して援助交際をしたときのもので

17日に報道されて、後で事件が結びつく

 


ちなみに、犯人は埼玉県にアパートを借りていた、そこから1000なん百本のビデオがみつかるのですが
中身は小学生、中学生の女の子とのいわゆるハメ撮り

 

 

そんな犯人の自殺には

 

不審な点が多々あります。

 

まずね、犯人が1人でビニールを被って自殺をします。

 

しかし、そのビニールの外側はテープで止められていました。

 

そして、その設定で練炭で自殺した場合ビニールは溶けてしまい
溶けたビニールは犯人にくっつきます
しかし、犯人の体には火傷の後は見つかっていません

 

普通自殺には遺書か動機がなければおかしいのですが
警察は死亡解剖もなしに自殺と断定します。


そして、自殺の前日に所有していたフェラーリ2台を売却しています


そして、4日間監禁されていた女の子たちは、
ご飯などを持ってきてくれる人が居たと供述しているにもかかわらず

 

警察は犯人は1人と断定しています。

 

つまり、情報の点を先にしただけでも共犯者がいるのは明確です。

 

しかし、この共犯者への捜査が全く無い

 

更に謎なのは、4日間手錠をかけられて監禁されていたにもかかわらず

換金されていた女の子の1人が近くのATMでお金を下ろしているのがカメラに映っているんですが

 

ソコにも触れられていません

 

世の中には理解してはいけないことが存在しているのでしょう

日本で実際にあって話です

 

 

他にも日本には闇を感じる未解決事件はあります。

 

風化させないためにも時折触れていこうとは思っています。

 

こういった重たい話以外にも都市伝説やオカルトにも触れていきますので

 

ブログとして

 

面白いと感じていただけたら、ブログのフォローとYou Tubeのチャンネル登録をお願い致します。

 

You Tubeは週に3回ほど更新をしていますし、気が向いたらいきなり毎日投稿を始めたりします。

 

ぜひぜひ仲良くしていただけたら光栄です(*^^*)

 

あと、ノープランで話すツイキャスも初めてみましたので

ノープランだからこそディープなことまで言ってしまう節はありますが

興味のある方はツイッターもフォローしていただけたらと思います。

 

Twitter
@hotsumania

 

 

今回のブログはここまでにさせていただきます。

 

でわでわ